ディスカッション参加希望者のみ

ディスカッション参加者は、トップリーダーに直接質問したり、ディスカッションに参加できます。
*申し込み時にレポートを提出し、一定のレベルに達していると認められた学生20名(先着)

*レポート課題:トップリーダーに質問したいこと、意見したいことについて、
自身で事前にトップリーダーおよび関連する領域について調べたことを踏まえて記述してください。(A4 1枚程度)
レポートのトップに、大学名、所属研究科、学年、氏名を記載してください。
ファイル形式はPDFで提出してください。

*メールアドレス:下記で入力していただいたメールアドレスへ、ウェビナーのパネリストとしての招待メールをお送りしますので、
連絡の取れるメールアドレスを入力してください。

大学名 必須Required
所属研究科 必須Required
学年 必須Required

博士前期〇年、博士後期〇年、のように入力してください

学生番号 必須Required

半角数字で入力してください

お名前 Name 必須Required
電話番号 Phone 必須Required
メールアドレス E-mail 必須Required

確認のため再度入力してください。

Please enter again for confirmation.

レポートはこちらから提出してください。 必須Required

レポート提出後、入力したメールアドレスに、受付完了通知が自動返信されます。
自動返信がない場合、メールアドレスが間違っているか、レポートが提出できていない可能性があります。