博士人材サロン

2020年度第1回博士人材の交流サロン

2020年5月13日(水)
「博士人材の交流サロン~ZOOMで語ろう~」を開催します。

※受付を終了しました(2020.05.12 12:00)
申し込みいただいた方には、メールで参加方法をご連絡します。

「自宅待機になってみんなは研究をどう進めているのだろう?」
「キャリア形成のためになにをするといいのかな?」
「個人面談するほどではないけれどみんなの様子は聞きたいな」
博士人材同士で情報交換をしたり、困っていることをキャリア教育室の教員に相談しましょう。


・日時:2020年5月13日(水)13:45~14:25
・対象:名古屋大学の博士後期課程学生とポスドク
・定員:10名(先着順)
・参加方法:ZOOM(オンラインミーティングツール)
・申し込み:下記申し込みフォームより ※締切:5月12日(火)12時

!注意事項!
定員に達し次第受付を終了しますが、タイミングによっては定員に達していてもフォームから申し込みができてしまう場合がございます。
申し込みいただいた方全員に、5/12(火)16:00までに、申し込み時のメールアドレスに参加の可否および、先着10名の方には、参加方法等の詳細をお送りします。連絡がない場合には<hakase-career@adm.nagoya-u.ac>まで問合せください。
参加申込後に都合が悪くなり参加できない場合には、速やかにメールでご連絡ください。
ZOOMアプリのインストールや通信環境は各自で整えてください。通信料などは各自でご負担ください。

■申し込み■ ※受付を終了しました。