博士人材サロン

2020年度第3回博士人材の交流サロン

2020年6月16日(火)
「博士人材の交流サロン 卓越大学院限定!~お互いの情報を交換して、共同プロジェクトを検討していこう!~」を開催します。

※こちらのイベントは終了しました

今回の交流サロンは 名古屋大学の卓越大学院プログラムの履修生を対象に開催します。

名古屋大学では卓越大学院として3プログラムが動いています。3プログラムの学生がお互いのプログラムを知り、プログラムをまたいで人材交流をしませんか?
工学・材料系の学生が多いDII,化学系・バイオ系の学生が多いGTR,医療情報系の学生が多いCIBoGで、お互いを知る機会とします。


・日時:2020年6月16日(火)14:30~16:30
・対象:名古屋大学の卓越大学院プログラム所属の学生
    名古屋大学の教職員(オブザーバー参加)
・言語:日本語
・参加方法:Zoom(オンラインミーティングツール)
・申し込み:各プログラムの教員に申し込みください

【開催概要】
Zoomミーティング開催後、まず全体で3プログラムの概要を聞きます。その後、3プログラムの学生がランダムにBreakout Roomに別れて情報交換をします。最後に各グループでの話題を、全体で共有します。

!注意事項!
Zoomアプリのインストールや通信環境は各自で整えてください。
参加時はカメラをON、マイクのON/OFFはファシリテーターの指示に従ってください。