イベント情報
2020年度第5回博士人材の交流サロン
2020年8月7日(金)
「博士人材の交流サロン~企業と博士人材の交流会について質問しよう!~」を開催します。
※受付を終了しました(2020.08.07 12:00)
「企業と博士人材の交流会の交流会に申し込みをしたけど、“PR動画”の作成ってどうすればいいの」
「動画編集にお勧めのアプリを教えて欲しい」
「PRサイトにはどんな資料あげると効果的なのかな??」
今年の「企業と博士人材の交流会」はオンライン開催でいつもと様子が違う。
対面でのポスター発表とは違い、PR動画を作ったり、Zoomでプレゼンしたりと、未経験のイベントにとまどうことも多いかと思います。
そこで「企業と博士人材の交流会」について、あなたの疑問、質問、不安にお答えします。
今回はキャリア教育室の教員だけでなく、B人セミナー「魅力的なPR動画を作ろう」で講師をしていただいた本学ITbMの佐藤先生、高橋先生にもご参加いただき、動画作成やプレゼン資料作成についてアドバイスを受けることができます。
参加を希望する方は、申し込み時に、下記申し込フォームから質問したいことを入力してください。
・日時:2020年8月7日(金)15:00~
・対象:「企業と博士人材の交流会」に参加申し込みをした方、もしくは
B人セミナー(7/14・7/27・8/3)のいずれかに参加した方
※名古屋大学所属の方限定
・定員:20名程度(先着順)
・言語:日本語
・参加方法:Zoom(オンラインミーティングツール)
・受付締切:8月7日(金)正午
・申し込み:下記申し込みフォームより <<受付を終了しました
!注意事項!
申し込み時に届く自動返信メールで、参加方法の詳細(ZoomのURL等)をご案内します。自動返信メールが届かない場合は、下記お問い合わせ先にご連絡ください。
参加申込後に都合が悪くなり参加できない場合には、速やかにメールでご連絡ください。
Zoomアプリのインストールや通信環境は各自で整えてください。
■お問い合わせ先■
博士課程教育推進機構 キャリア教育室 <hakase-career [at] adm.nagoya-u.ac.jp ([at] → @)>
■申し込み■ ※受付を終了しました