博士人材サロン

2020年度第6回博士人材の交流サロン

2020年8月25日(火)
「博士人材の交流サロン~Webプレゼンの疑問・不安を解消しよう!~」を開催します。

※終了しました

「企業と博士人材の交流会、Webでのプレゼンはどうすればいいの?」
「20分の時間配分はどうすればいい?一方的にしゃべってばかりじゃダメだよね」
「PRサイトにプレゼン動画は上げたけど、それとどう差別化すればいいのかな」

9月1日~4日の“Web交流の場【博士人材編】”について、あなたの疑問、質問、不安に教員がアドバイスします。他の人の質問を聞くことで、自分では考えもしなかった注意点が見つかるかもしれません。


・日時:2020年8月25日(火)11:30~12:30
・対象:「企業と博士人材の交流会」に参加される方
・定員:20名程度(先着順)
・言語:日本語
・参加方法:Zoom(オンラインミーティングツール)
・申し込み:下記申し込みフォームより

!注意事項!
申し込み時に届く自動返信メールで、参加方法の詳細(ZoomのURL等)をご案内します。自動返信メールが届かない場合は、下記お問い合わせ先にご連絡ください。
参加時は、カメラをON、マイクのON/OFFは教員の指示に従ってください。録音・録画は禁止します。
Zoomアプリのインストールや通信環境は各自で整えてください。

■お問い合わせ先■
博士課程教育推進機構 キャリア教育室 <hakase-career [at] adm.nagoya-u.ac.jp  ([at] → @)>

■申し込み■