博士人材サロン

2020年度第8回博士人材の交流サロン

2021年2月10日(水)
「博士人材の交流サロン~博士後期留学生編~」を開催します。

※終了しました

留学生の皆さんは、日本で学位取得後にいろいろなキャリアを検討していることでしょう。
皆さんが困っている事、知りたいと思っていることを、博士人材同士で情報交換をしたり、キャリア教育室の教員に相談しましょう。
日本でキャリア形成をしたい人は、今の日本社会では日本語が求められてきてしまいますので、このサロンも日本語で行います。

 


・日時:2021年2月10日(水)12:00~13:00
・対象:博士後期課程の外国人留学生 ※名古屋大学所属者限定
・言語:日本語
・参加方法:Zoom(オンラインミーティングツール)
・申し込み:下記申し込みフォームより

!注意事項!
申し込み時に届く自動返信メールで、参加方法の詳細(ZoomのURL等)をご案内します。自動返信メールが届かない場合は、下記お問い合わせ先にご連絡ください。
参加申込後に都合が悪くなり参加できない場合には、下記お問合せ先までメールでご連絡ください。
Zoomアプリのインストール等、通信環境は各自で整えてください。
申込名簿とZoomの表示名を照合します。Zoomの表示名は、申し込み時の名前で参加してください。
参加時は、カメラをON、マイクのON/OFFは教員の指示に従ってください。録音・録画は禁止します。

■お問い合わせ先■
博士課程教育推進機構 キャリア教育室 <hakase-career [at] adm.nagoya-u.ac.jp  ([at] → @)>

■申し込み■ ※受付を終了しました