講演(30分)→ディスカッション(60分)→ハッピーアワー(30分)
■ディスカッション参加者は、ウェビナーのパネリストとしてすべてのプログラムに参加し、ディスカッションの時間に直接質疑応答が可能です。ハッピーアワーでは、ざっくばらんなトピックについてトップリーダーと自由に話すことができます。ビデオをオンにして通信環境の良いところでご参加ください。
■オーディエンス参加者は、講演とディスカッション部分のみ傍聴が可能です。質問やコメントが投稿でき、司会者がその中からいくつか取り上げます。
参加申し込み方法
参加のためのURLは、参加登録していただいた方に対して、講演の1週間程前に通知いたします。
■ディスカッション参加者(申込締切:5月5日(水))→延長しました!
ディスカッションはレポート審査を通過した学生のみ、参加できます。
ディスカッション参加を希望する方は、こちらをクリックし、必要事項の記入とレポートファイルの提出を行ってください。【受付終了】
【レポートについて】
登壇されるトップリーダーに質問したいこと、意見したいことについて、自身でトップリーダーおよび関連する領域について調べたことを踏まえて記述してください。
A4一枚程度にまとめ、PDF形式で保存して提出してください。
レポートの内容が一定レベルに達していると認められた学生先着20名をディスカッション参加者とします。
レポートの内容が不十分であると判断された学生、先着に漏れた学生は、オーディエンス参加者としてご参加をお願いします。
ディスカッション参加か、オーディエンス参加かについては、講演の1週間程前に通知いたします。
■オーディエンス参加者(申込締切:5月5日(水))
オーディエンス参加を希望される方は下記より参加申し込みを行ってください。
岐阜大学の方は、「一般の方はこちら」を選択してください。
なお、入力いただいたメールアドレスへウェビナーオーディエンス参加の招待メールをお送りしますので、
連絡の取れるメールアドレスを入力してください。
招待メールは講演の1週間ほど前にお送りします。