14:00 参加者の自己紹介(ディスカッション参加者のみ)
14:10 ウェビナー開始(オーディエンス参加者入場)
14:15 我妻三佳氏講演(30分程度)
ディスカッション(50分程度)
15:35 ウェビナー終了
15:40 ハッピーアワー(30分程度)
16:15 終了
■ディスカッション参加者は、ウェビナーのパネリストとしてすべてのプログラムに参加し、ディスカッションの時間に直接質疑応答が可能です。ハッピーアワーでは、ざっくばらんなトピックについてトップリーダーと自由に話すことができます。ビデオをオンにして通信環境の良いところでご参加ください。
■オーディエンス参加者は、講演とディスカッション部分のみ傍聴が可能です。質問やコメントが投稿でき、司会者がその中からいくつか取り上げます。
参加申し込み方法
参加のためのURLは、参加登録していただいた方に対して、講演の1週間程前に通知いたします。
■ディスカッション参加者(申込締切:8月31日(火 ))延長しました!(申込締切:9月8日(水 ))
ディスカッションはレポート審査を通過した学生のみ、参加できます。
ディスカッション参加を希望する方は、こちらをクリックし、必要事項の記入とレポートファイルの提出を行ってください。
【レポートについて】
《テーマ》日本のデジタル化はどうしたら進むのか?(PDF)
上記の資料を熟読した上で、A4一枚程度にまとめ、PDF形式で保存して提出してください。
レポートの内容が一定レベルに達していると認められた学生先着10~15名をディスカッション参加者とします。
また、提出されたレポートは事前に我妻氏にお送りします。
レポートの内容が不十分であると判断された学生、先着に漏れた学生は、オーディエンス参加者としてご参加をお願いします。
ディスカッション参加か、オーディエンス参加かについては、講演の1週間程前に通知いたします。
■オーディエンス参加者(申込締切:9月9日(木 ))
オーディエンス参加を希望される方は下記より参加申し込みを行ってください。
岐阜大学の方は、「一般の方はこちら」を選択してください。
なお、入力いただいたメールアドレスへウェビナーオーディエンス参加の招待メールをお送りしますので、
連絡の取れるメールアドレスを入力してください。
招待メールは講演の1週間ほど前にお送りします。