(English version can be selected from the menu on the top)
開催日程
2022年7月24日(日)14:00~17:00(日本時間) オンライン開催
第一部 14:00~15:30 Alumni story
卒業生の実社会における活躍ぶりを知り、卒業生同士のネットワーキングを行います。また在学生が様々なロールモデルに出会い、卒業生と交流します。
第二部 15:30~17:00 Mix and Mingle
卒業生・教職員が楽しく自由に交流し、旧交をあたためます。
途中退場、途中入場自由です。予定の合う時間だけの参加でも構いません。ぜひ参加の申し込みをお願いします!
卒業生参加申し込みフォームはこちら(参加受付締切り:7月23日(土)まで)
参加申し込みフォームでご登録いただいたメールアドレスに、開催案内をお送りいたします。
メールアドレスの入力間違いにご注意ください。
名刺ファイル提出にご協力ください
卒業生同士のネットワーキングを促進するため、また、在学生に多くのロールモデルを知ってもらうため、名刺ファイルの提出にご協力ください。パワーポイント等で簡単に作成したものでOKです。 参加申し込みフォームよりご提出ください。
提出いただいた画像は、第一部の交流時に画面上に提示させていただくとともに、参加者登録者に事前に配布いたします。
記載内容
*日英併記(英語のみでもOK)
*作成スライドサイズはデフォルト(16:9, 33.87 cm×19.05 cm)、文字は32pt以上
*項目
①名前
②写真(顔写真に抵抗があればイメージでも)
③現在取り組んでいること(勤務先等の情報を入れるかどうかは任意)
④その他自由に *メールアドレス等の連絡先を記載していただいてもよいですが、参加者登録者に配布しますのでその点ご留意ください。
※名刺ファイルの例
近況報告、してみませんか?
同窓会第一部では「Alumin Story」と題して3分間の発表を募集しています。
卒業後からこれまでの近況、社会での活躍だけでなく個人的なライフイベントなどを、
卒業生やリーディングの教職員だけでなく、現役の大学生の参加者にもシェアしてくれませんか?
発表希望の方は直接、問い合わせ先である名古屋大学博士課程教育推進機構まで申し込みください。
oViceの使い方
同窓会はヴァーチャル空間「oVice」上で行います。
使い方はとっても簡単、送られてくるURLをブラウザで開いて、「名前(プログラム名)」で入ってください。
実際の操作画面を使ってoViceの使い方を説明した動画を用意しました。
ぜひ参考にしてください。
お問い合わせ
「名古屋大学リーディング大学院プログラム同窓会」に関するご質問は、博士課程教育推進機構へご連絡願います。
〇問い合わせ先(名古屋大学博士課程教育推進機構):https://dec.nagoya-u.ac.jp/contact/